Time:

Your teams:
Communication
Public account
  PRO Zone
1330 credits
Buy credits
You are in the public account. If you want to play the game or join in the discussion, you have to log in. If you are a new user, you must register first.

  PowerPlay Magazine

大幅な変更がやってきます!


みなさんへ。

今後数週間か数ヶ月で、みなさんはPPMの大きな変更を期待できるでしょう。我々はゲームに新しい衝撃と興奮をもたらす待望の機能をいくつか完成させているところです。新しいチャレンジがみなさんを待ち構えており、それにどう立ち向かうか、みなさんのマネジメントスキルが試されます。

来週訪れるホッケーでのスポンサー交渉初日で、変更点のひとつを目にするでしょう。1日1つのオファーではなく、3つずつのオファーを受け取ることになります。各オファーは異なっており、決断するにはこれまでより単純ではありません。従来通りの、毎週定期的な支払いのオファーが1件あるでしょう。さらに、リーグ戦で1勝するごとに財務上のボーナスを受け取れるスポンサーオファーもあるでしょう。3つめのスポンサーは選択を迫るものです。リーグ内での目標順位を選ぶことができ、もしその順位を達成できればボーナスを受け取れます。

2番目と3番目のタイプのオファーにも、週ごとの支払いは存在しますが減額されるでしょう。自分のチームと対戦相手の強さを考慮して、チームにベストな契約を選べるかはあなた次第となります。正しい選択をすれば多くのものが得られるでしょう。

それだけではありません。もしボーナスの契約があなたにとって良いものではなかったと思えば、シーズン中盤で契約変更を行うことができます。通常の契約への変更もできますし、目標順位を変更することもできます。

この新機能についての詳細情報はガイドでご覧いただけます。

もちろん、今シーズン終了後には、サッカーとハンドボールでも同様の変更を期待していてください。

さらに、みなさんのためにご用意したのはこれだけではありません。我々はさらに3つの主要なアップデートを行いました。数ヶ月前に、ニュースでドラフトについて読まれたかもしれません。来シーズンには各スポーツでプレーヤードラフトを実装する予定です。また、より簡単で便利になる練習設定のPRO機能や、経験、相性、観客数といったものに対してゲームの重要性が影響を与えるという変更も行います。詳細はまた後日。

実装済の提案

小さなものも忘れてはいません。みなさんからの提案のうちいくつかを実装済です。タブレット、携帯電話、その他タッチスクリーンのデバイスでも建設終了までの日数を見られるようになりました。情報を見るには建設中のアイコンをタップするだけです。

プレーヤーやスタッフメンバーへの入札にマーケットエージェントを使っているのであれば、入札期限後にはチームニュースでマーケットエージェントからの報告を得られます。これは、みなさんがオークションで勝てなかった場合でもエージェントの追跡記録を見られるようにするためです。

サッカーでは、ワンクリックですべてのサブメンバー交代を削除できるようになります。これはたくさんのメンバー交代を設定しているみなさんには役に立つでしょう。

以上です、良い1日を!




This article is available in these languages:
Español, Chile Español, Argentina العربية Беларуская Български Bosanski Crnogorski Čeština Dansk Deutsch Ελληνικά English Español, España Eesti فارسی 
Suomi Vlaams Français Hrvatski Magyar Italiano Lietuvių Latviešu Nederlands Norsk Português, Brasil Polski Português Română 
Русский Slovenčina Slovenščina Српски Svenska Українська 中文 

Share on Facebook   Share on Twitter   Share on MySpace